
Hey!Say!JUMPとSexyZoneでコンサートをやろう

 

 

 

どうも。JUMPとセクゾを絶賛掛け持ち中のマリナカです。現在ツアー真っ只中のSexy Zoneのコンサートが楽しくて仕方ありません。昨年のHey! Say! JUMPのコンサートのDVD発売が待ち遠しくて仕方ありません。Sexy ZoneHey! Say! JUMPも、どちらも好きすぎて仕方ありません。


JUMPとセクゾでコンサートやってくれないかな〜〜〜!!!!!(大声)

 

というわけで、さっき脳内で開演された私による私のためのSexy JUMPコンサート、のセトリをかいつまんでお届け致しま〜す♡(セトリを組む知能はない)


♪Run de Boo!→Celebration!(全員)

さぁOP!歌はそれぞれ自Gの曲歌ってもらいたいんですが、とりあえず14人で踊ってほしい。ランデブーのサビを踊るちびーず(しょり聡マリ)可愛い予感しかしない。セレブレの「そう寂しさぶっ飛ぶ笑顔が」のとこの振り付けを無駄にキレッキレで踊る裕翔くんがみたい。twitter

【◯/△ SJコン 1部】
裕翔くんがセレブレのサビ キレッキレに踊っててわろたw  

ってレポが流れてきてほしい。RTする。

 ♪24-7→Fantastic time(全員)
双眼鏡で自担ロックオンタイム。24-7のイントロのステップでJUMP担の大半は「アッこれ脚が最高なやつ〜!」ってことに気づく。特に薮くんめっちゃ華麗に踊りそう。あ〜みたい、薮くんの脚がみたい。
FTは14人で踊れるようになんとかフォーメーションを変更していただいて…。人数が増えるのでAメロの山田さんのモーゼと、裕翔くんの"だから"がより壮大になる。大サビのいのやまは譲れないので、そこのパート割の変更はナシでお願いします。(都合のいいヲタク)

 ♪Masquerade (Sexy Zone
マリウスくんのマスカレがみたい〜!絶対かっこいい、もうすんごい素敵(確定)有岡くんのサビ前の「見せてあげる」は勝利くんにお願いしたいし、光くんの「魅惑のParty」は聡ちゃんにお願いしたい。Sexy ZoneHey! Say! JUMPもお顔が最高な集団なので、世界観ががっちり固まってる曲をやっても似合うところがすごい。お顔の最高さが仮面で隠せない。あ〜〜Sexy Zoneマスカレードやって〜〜!

 ♪IF YOU WANNA DANCE(Hey! Say! JUMP
イントロ長いバージョンのほうをやってほしい。ダダダダンッ…のところはいつも勝利くんがやってるように山田さん一人で踊ってもらって、そこから脇にスタンバイしてた8人にもスポットライトが当たって猫みたいな(説明下手)あの振り付けで始まってほしい。と、説明してもセクゾ担にしかわからないかもしれない。文字じゃ伝わりづらいけどあそこは本当にイフワナの最高ポイントなので。

 ♪RELOAD(Sexy Zone
いやいやSexy ZoneのRELOADとかみたすぎるでしょ〜!!!みんなハット被ってくれ〜!センターは松島くんに決定。リロード島くん絶対にヤバイから。会場のJUMP担が「えっ松島くんかっこいい…」ってなるから。会場のセクゾ担が「あっ松島くんかっこいい…」ってなるから。リハのマリウスくんが「わ〜そぉちゃんかっこいい♡」ってなるから………。

 ♪Love Confusion(Hey! Say! JUMP

いやいやJUMPのラブコンとかみたすぎるでしょ〜!!!センターは知念さんがいいな!華奢な椅子に座ってくれ〜!「なんで 好きなのに」で椅子の背もたれの縁を指でつぅーっとする有岡くんがヤバイとTwitterで話題になる。ラブコン岡くん絶対にヤバイ。はやくみたい。

 

♪My Girl(佐藤勝利松島聡


きましたしょり聡のMy Girl!!!
私がどれほどしょり聡My Girlに熱い想いを抱いていることか…!!抱きすぎて動画まで作っちゃったんだもの!

https://twitter.com/so___mari/status/827901826749992960

 


Hey! Say! JUMPのアルバムDEAR.の収録曲が発表された2016年6月14日から、ずっと抱き続けてきた夢がついに!ついに!叶いましたよ!!!(私の脳内で)

松島くんもMy Girl好きであることを雑誌で公言してますからね!ていうかありやまご本人にも言ってますからね!
私的に有岡→松島、山田→佐藤だと思っているので、(下記画像参照)歌割りもそれで

よろしくお願いします。

 f:id:marimarimarius:20170411202256p:plain

そうちゃんの「僕だけを見て」ききたいよね???勝利くんの「僕だけを見て」ききたいよね???うん、ききたい!
個人的に松島くんのラップが楽しみすぎる…あの…甘く掠れた声でラップを……
今回のSexy JUMPコンの目玉といっても過言ではない。これでもうチケット代の元は取れた。

 ♪Slow Jam(Hey! Say! BEST)
BESTさんにやってほしいセクゾ曲…と考える間もなくすぐに思いついた。ただただ私が見たいだけ。Sexy Zoneはサビまで踊りなしだけど、BESTさんにはがっつりしなやかに思っていただきたい。そしてこの曲に関しては、主催者の独断と偏見で歌割りを決めました。

f:id:marimarimarius:20170411202300p:plain


脳内再生余裕すぎる

サビ前の「今も 静かに Breaking me up ウ〜」のところを伊野尾さんに歌ってほしい。伊野尾さんの「ウ〜」がききたい。たぶんなんかエロい。
タイトルも「」から始まるし完璧。

こちらも動画つくりました

https://twitter.com/munininaka/status/851789241201721348

 ♪今夜あなたを口説きます(伊野尾・八乙女・中島健・松島)
らじらー選抜でやってほしい。Sexy Zoneからは健聡を選出しました。衣装ももちろんあのトンチキ衣装で頼む。たぶんケンティーが異様に似合う。4人で真ん中にぎゅぎゅっと集まって「いや、口説くに決まってんだろ」って言ってほしい。無駄にキメ顔してほしい。

 ♪待ったなんてなしっ(有岡・知念・佐藤・松島)
あの軽快なイントロのメロディと共に、小走りでわぁ〜!とかいいながらセンステに出てきてほしい。

 有岡「どうも~!僕たちが」

4人「ちっちゃいものクラブでーす!」

 かっ、かわいい…かわいすぎる…泣
4人にちっちゃいものクラブ(とはいえ170cm未満というだけ)と言わせたいがためのユニットである。グループ内でちょこんとしている4人にただただワイワイやってほしい。それだけでヲタクは幸せになれる。振り付けもキャッチーで可愛くて簡単なもので、幼稚園のお遊戯会っぽくやってほしい。絶対かわいい。両G担とも日頃から曲の振り付けを一緒に踊る訓練を受けているので、大サビの頃にはヲタクも踊れるようになる。衣装もカラフルでかわいいやつがいい。僕とけいとみたいなやつがいい。

 King&Queen&Joker(Hey! Say! JUMP)→ウィークエンダーSexy Zone)→We are 男の子!(全員)→Hey you!(全員)

御察しの通りMC前のメドレーですよ。前半2曲は各グループの有名曲を交代で歌ってほしい。JUMPのKQJとかものすごい王族感がありそう。3人ずつに分かれて"King &Queen&Joker…"のとこやってほしい。ちなみにグループ分けはKQJの順に【八乙女・伊野尾・髙木】【中島・山田・岡本】【薮・知念・有岡】でお願いしたいな!
後半2曲はヲタク大好きメドレー。男の子はもちろんタンバリンでやってね!一列になってお尻タンタンするところは背の順でやってね!そしたら知念……マリウスっていう末っ子が両サイドを担う形になって私が興奮するから!(何に)
ヘイユーはもちろんツムツム必須で。それぞれのGでツムってもらうのもいいけど、せっかくだから14人でツムってほしい!知念ちゃんの上に全体重をかけて乗れる人なんていないので、知念ちゃんは必然的にツムツムのてっぺんなのです♡

 ♪スキすぎて(Hey! Say! 7)
7ちゃんのスキすぎてみたいよぉ〜!絶対かわいいよぉ〜!これもまた裕翔くんがすごいので
【◯/△ SJコン 1部】
スキすぎての裕翔くんの振りが高速すぎた。ケンティーといい勝負。

っていうレポが流れてくる。
アイアイラービュー!後のセリフも楽しみ。山田さんの甘いセリフのおかげで会場が揺れる。凄まじい黄色い悲鳴の音波で鉄骨造りの会場が揺れる。

 ♪Walk(7+ちびーず)
私はこの曲が大好きなんだ!!!
個人的に山田佐藤シンメ、知念松島シンメ、中島マリウスシンメがみたいので、この曲のセンターは圭人りん!君に決めたぁっ!!!!

Q.弟組がWalkをやったら何が起きますか?
A.世界平和

 ♪NEW AGE(BEST+ふまけん)
私はこの曲が大好きなんだ!!!(2回目)
兄組のNEW AGEなんてかっこいいに決まってる。ズルい。全員黒またはシルバーの衣装でレーザーバンバン使ってほしい。ちねラップは風磨くんよろしくお願いします。

 ♪Electric Shock(やぶひか)
ハーイみなさんやぶひかのエレショですよーー!!
薮くんは健人くんパート、光くんは風磨くんパートでお願いしたい。衣装は薮くんが金×赤で光くんが銀×青。
「言葉はもういらない 触れ合うだけでIn Your Mind」とかやぶひかに歌われたら死ぬでしょ?やぶひかで感電死するなら本望でしょ???

 ♪Mr.Flawless(中島健・菊池・マリウス)
しょり聡のMy Girlがあったらそりゃあふまけんマリのミスフロもあるでしょうよ!決定事項なのですがマリウスくん→裕翔くん、健人くん→薮くん、風磨くん→髙木くんです。個人的にマリウスくんのミスフロがみたい。どうしてもみたい。ジャケット掴んで引っ張るあの振り付けをみたい。マリウスくんのミスフロ…みたい………

 ♪愛ing(美月・けい・涼子・侑ちゃん・ダニー・ふまみ・マリマリ
そうだよ!みんな大好き女装だよ!振り付けは風areで風磨くんがやったやつだよ!衣装は悩んだし、美月主催の有識者会議が開かれたけど、今後の展開的に制服になりました。思いっきりぶりっ子してやってほしい。みなさんの圧倒的美しさと美脚に女としての敗北を味わいたい。双眼鏡で一生懸命パンチラ狙いたい。

 スクールデイズ(薮・髙木・有岡・裕翔・岡本・健人・松島)
学ランです。女装チームと男子チームでコント的なのやってほしい。
Smartコン同様、サビ前まで歌って…

薮「ちょっと待て!おいお前ら!なんか可愛い子達がいるぞ!」
健人「あっ隣のクラスの山田さんだ!」
裕翔「あの子、圭人がこないだ振られた涼子ちゃんじゃない?」
圭人「言わないでよぉ…」

みたいな。そんで、


美月「私たちを振り向かせたかったら、甘い言葉を言うことね!」
涼子「そうよ!テキトーなやつじゃ靡かないわよ!」
けい「今日はこの筆箱を口説きなさい!」

ってなって男子チームの口説き対決が始まる(らじ◯ーサタデー8時台)

で、筆箱を口説くもダメダメな男子チーム

ふまみ「ぜんぜんだめ!」
マリマリ「ドキドキしな〜い…」
侑ちゃん「特に有岡!全くときめかないわ!」
涼子「みんなもう帰りましょう!」

って帰っちゃう女子チーム(全員男です)

髙木「えっ、ちょっと待って…!」
有岡「みんなごめん…俺の…せいだ…」
松島「そんなことないです!有岡先輩かっこよかったですよ!!」

ってなって、みんなで有岡くんを励まして、モテたい!ってなって……(まんまBESTコーナーやないか)
 ♪真剣SUNSHINE(男子チーム)

薮「大ちゃん…そう落ち込むな」
髙木「真剣に頑張れば」
裕翔「きっと太陽の光が差すよ!」
健人松島「「うんうん!」」

 

有岡「真剣に…頑張れば…太陽の…光…?………マジ…サンシャイン…?」

 


おっおーーー!!おおおおっおっおっおっおーーーー!!!!!


そう!!!今までの流れは学ランで真剣サンを歌わせたいがためにあったのだ!!!(完結)

 ♪ぶつかっちゃうよ(全員)
メインステにHey! Say! JUMP、バクステにSexy Zoneでルンルンルルルルンして1番まで歌って、それから大サビでセンステに向かって猛ダッシュしてほしい。両グループでぶつかってほしい。センステでぐちゃぐちゃになってほしい。歌の途中なのにマイク通して痛いっ!やめろよっ!とか言ってほしい…。

 BAD BOYS→Beat Line(全員)
ここにきてまさかのバドボ先輩とビトラ先輩のご登場です。いつもありがとうございます。バドボはJUMPバンド+ギタリスト勝利くんに演奏してほしい。この曲はバンドでやったら絶対にかっこいいから!ギターかき鳴らす勝利くんと圭人くんが背中合わせになってる画がみたい。ビトラも14人でやったら迫力ありそうで楽しみ!

 ♪Come On A My House→Ladyダイヤモンド(全員)
それぞれのGの有名曲…御察しの通りエンディングメドレーですよ。この二曲はHey! Say! JUMPSexy Zoneの雰囲気が色濃い曲なのに、どちらのグループにも馴染む気がしています。担当Gに限らず全員振り付けが踊れる不思議。

で、バラードやって挨拶やって本編が終わって…アンコール!(雑)

 ♪Ultra Music Power (Hey! Say! JUMP)→Sexy ZoneSexy Zone
デビューメドレー!なぜここにきてデビュー曲をやるのか…というとですね!!!

JUMPのバックでUMPを踊るSexy Zoneが見たいから!!!

です!

 

\JUMP/ \Sexy Zone
\JUMP/ \Sexy Zone/ 
暗転
\キャーーーーーー!!/

ラーラーラ〜ラ〜ラララ〜ラ〜ラ〜ラ〜
ラララララ〜〜

「まだまだ盛り上がってこうぜー!」

J! Johnny's   \えっJr.いる?/
U! Ultra        \なんか少なくない?/
M! Music       \あれって…/
P! Power         Sexy Zone!!/

ジャンピントゥマイドリーム!!!!

 

ヲタクが騒めいたJr.の正体はSexy Zoneだったのです!

で、UMPが終わったらSexy Zoneが前に出てきてSexy Zone(曲)を踊るのですが、Hey! Say! JUMPのみなさんにもSexy Zoneのバックで踊っていただきたい!下克上にも程があるけど、有岡くんとか裕翔くんとか無駄に真剣にJr.やってくれるから!たぶん!

 


そんなこんなでSexy JUMPコンサートは大盛り上がりの中終演です!ありがとうございました!

こんな個人の妄想ばかりのブログをよくぞここまで読んでくださいました。すみません。ありがとうございます。

Sexy ZoneHey! Say! JUMP冠番組も脳内で絶賛放送中ですので、また機会があれば書きたいと思います!