伊野尾くんの話

まずさ、Sexy Zoneのことを話したいがために立ち上げたブログの一発目の記事が伊野尾くんの話ってどないやねん!って感じですが、ことりあえずそこはスルー、細かいことは気にしない(笑)

さてさてこの度、私はついにHey! Say! JUMP様のファンクラブ会員となりました。まだ会員証は届いてないけどとりあえず5000円振り込んできました。
もちろん好きなアーティスト個人名は伊野尾慧で。

私が伊野尾くんに初めてトキメキを感じたのは、いつぞやの雑誌に載ってた学ラン姿の伊野尾くんを見たとき。

これがまた、めっっっっちゃかっこいいいい!!!

これを機に、JUMPの中では誰が好き?という質問に「伊野尾くん!」と答えるレベルのフワッとした伊野尾ファンに。

それからというもの、JUMPがテレビに出ていれば彼を目で追い続けた。
かといって、ジャニショに行って伊野尾くんの写真を買うのかと言われれば、買ってない。JUMPコーナーに行って一通り見ただけで満足してた。
あ、でも何故か1枚だけ伊野尾くんの写真を買ってた。コンサートで伊野尾くんが「モテたい」と書かれたTシャツを着ている写真(笑)
その写真を買った昔の私、マジでグッジョブ!

そんなこんなでゆる〜く応援させていただいてました伊野尾慧さんが、2015年に爆発する(私の中で)

きっかけは全く覚えてないけど、Chau#が発売される頃にはもう既に「えっ伊野尾くんが可愛い…」状態になってた私。
急激に伊野尾くんへの興味が増した私は、伊野尾慧の情報を集め出す。

これがまた まあどれもこれも可愛いんですわ。

そして初めて、生のJUMPさん及び伊野尾さんを目にする機会が訪れる。嵐のワクワク学校。
もともと嵐ファンなのでワクワク学校には行く予定だったけど、JUMPさんも生徒として参加するということで、楽しみ倍増。
2日間行ったけど、二回目には伊野尾レポを取っていた私。双眼鏡で伊野尾くんを見つめていた私。

さあそして季節は変わり、夏になりました(ワクワク学校ではありません)

おっ何かJUMPがアルバム出すらしい!ってことで、聞いてみた。

えーーーーー!!!どれもこれも好きすぎるーーー!!!!

本当にどの曲も素晴らしくて、この夏はこのアルバムを鬼リピってた。
特にSHen SHera SHenとWalkにドハマりして………ん?ペットショップラブモーション?

なんかタイトル一本釣りみたいな曲がある。とりあえず聞いてみる。


なっ、なにこれっ、なにこれかわいいいいいぃぃぃぃーー!!

伊野尾くんがにゃん♡とか言ってる。どうしよう。可愛い。

特典映像も見た。レコーディングでにゃんにゃん言ってるの可愛すぎ。伊野尾くんに限らずペトラ組さんみんな可愛すぎ。
ペトラに限らずレコーディング中のJUMPさんみんな素敵すぎ。
特に伊野尾さん可愛すぎ。

みんなでお布団に包まりながらダーツでトークしてる企画も見たけど、25歳成人男性伊野尾慧が最高にバブくてたまらなかった。やばい。

そんなこんなで、これはコンサートに行かなくては!という謎の使命感に駆られた私は必死でチケットを探し、無事に初のJUMPさん現場へ。
想像をはるかに超えて楽しかった。それはまあ楽しかった。
私の好きなSHen SHenra SHenとWalkはセトリになかったけど(笑)

この夏は24TVの番宣もあってか伊野尾くんをTVで見る機会が増え、コンサートが終わってからも私の伊野尾くんLOVEは止まることを知らずむしろ走り続ける一方で。
「伊野尾が可愛い腹が立つ」
よく言ってくれたな岡田くん、その通りだわ私の標語にします。

そんな感じで怒涛の「伊野尾が可愛い腹が立つ〜2015年夏〜」を過ごし、この秋。

新曲のプロモーションも兼ねているんだろうけど、TV露出があきらかに増えた。
世間もどうやら伊野尾くんの可愛いさに気づいたらしい。やぁ、仲間たち!
巷で噂の担降りアンケートでは堂々の降り先1位、某新婚芸人さんもメロメロにしちゃった伊野尾さん。

朝起きてニュース見てたら、なんかJUMPがカウコンやるらしい。

………カウコン?えっ?単独で?

そっからの私は早かった。その日にファンクラブに入会し、もちろん好きな個人名は伊野尾慧 (二回目)
そして、カウコンに応募する気満々でいる。
いや、応募期限に間に合うかわからないけど(笑)

友達に聞かれた。
「えっ、担降りするの?」と。

櫻井くんもマリウスくんも、担降りはしない。そもそも私はジャニヲタ人生において担降りという制度を採用しておりません。担増やし制です。(笑)

今までの伊野尾くん含めHey! Say! JUMPのことを無理に知ろうとも思わない。今のJUMPを応援したい。
伊野尾担というよりは、どちらかというと茶の間で伊野尾ファンとして応援していきたい。
私が買ったグッズの収益で伊野尾くんがおいしいトマトを食べてニキビを治してくれるなら、私はそれで幸せです。

これからもゆる〜く応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。